ゲスト
注文照会
0

LTEデータの速度でデータの無制限利用

利用期間が長いほど利用料金が安く成ります!

データ 無制限&SMS受信無料

iOSの設定方法

STEP 1
端末の電源をOFFにして
SIMカードを挿入してください。
STEP 2
電源を入れてWiFiと機内モードをOFFに、
インターネットをONに設定してください。
STEP 3
2回以上電源をON/OFFした後、
キャリアが「KT」に表示されます。

キャリアが「KT」に表示されているのにデータが繋がらない場合は、プロファイルを削除して機器をON/OFFしてください。

① 設定 > ② 一般 > ③ VPNとデバイス管理 > ④ プロファイル選択 > ⑤ プロファイル削除 > ⑥ 機器をON/OFF
※プロファイルは削除した後は、復旧ができませんので慎重に選択してください。

「圏外」と表示された場合

アンテナが表示されるまで再起動してください。
3回以上ON/OFFしても利用できない場合、SIM LOCKが設定されている可能性がありますので、 設定➡一般➡情報➡SIMロックの状態を確認してください。

アンテナ部分に「SIMカードがありません」と表示された場合

SIMが正しくセットされているかもう一度ご確認ください。
それでも認識されない場合には、ご利用になれない端末である可能性があります。

Androidの設定方法

STEP 1
端末の電源をOFFにして
SIMカードを挿入してください。
STEP 2
電源を入れてWiFiと機内モードをOFFに、
インターネットをONに設定してください。
STEP 3
2回以上電源をON/OFFした後、
キャリアが「KT」に表示されます。

キャリアが「KT」に表示されているのにデータが繋がらない場合は、APN設定をご確認ください。

① 設定 > ② ネットワーク > ③ インターネット > ④ APN設定 > ⑤ アクセスポイント
自動認識した場合 下記のAPNを選択してください。
  • APN(LTE) lte.ktfwing.com
自動認識できなかった場合 APNでメニューボタン新しいAPNを追加後、以下の項目を入力/保存してください。
  • APN(LTE) lte.ktfwing.com
  • MCC 450
  • MMSC http://mmsc.ktfwing.com:9082
  • MNC 08

「サービスエリアではありません」と表示された場合

アンテナが表示されるまで再起動してください。
3回以上ON/OFFしても利用できない場合、SIM LOCKが設定されている可能性がありますので、ご利用の日本キャリアにお問い合わせをお願いします。

アンテナ部分に「SIMカードがありません」と表示された場合

SIMが正しくセットされているかもう一度ご確認ください。
それでも認識されない場合には、ご利用になれない端末である可能性があります。



   
2024 Copyright KTJapan All Right Reserved.