ゲスト
注文照会
0
  • TEUIDA2
tt-shop 作成日 23-01-19 07:11

ボーイズグループ個人ブランド評判2023年1月ビッグデータ分析結果、1位BTS ジミン、2位ASTRO チャ·ウヌ、3位BTS ジョングクの順と分析された。


韓国企業評判研究所はボーイズグループ個人ブランド評判ビッグデータ分析のために2022年12月14日から2023年1月14日までボーイズグループ個人703人のブランドビッグデータ1億1413万0418個を抽出し、ボーイズグループ個人ブランドに対する消費者の行動分析を持って作った参加指数、メディア指数、疎通指数、コミュニティ指数でブランド評判指数を分析した。 12月、ボーイズグループ個人ブランド評判ビッグデータ1億1017万4309個と比較すると3.59%増加した。


ブランド評判指数は、消費者のオンライン習慣がブランド消費に大きな影響を及ぼすことを発見し、ブランドビッグデータ分析を通じて作られた指標だ。 ボーイズグループの個人ブランド評判分析を通じて、ボーイズグループの個人ブランドに対する肯定的な評価、メディアの関心度、消費者の関心と疎通量を測定することができる。 ボーイズグループの個人ブランド評判分析には、ブランド影響力を測定したブランド価値評価分析とブランド評判モニターの定性評価も含まれている。 ブランド評判分析には推薦指標が加重値として含まれた。


2023年1月、ボーイズグループ個人ブランド評判30位の順位は1位から、BTS ジミン、ASTRO チャ·ウヌ、BTS ジョングク、Wanna One カン·ダニエル、Wanna One パク·ジフン、Wanna One ファン·ミニョン、BTS RM、BTS V、BIGBANG G-DRAGON、BTS シュガ、スーパージュニア ソンミン、BTS ジェイホープ、WINNER ソン·ミンホ、EXO ベクヒョン、スーパージュニア シウォン、NCT マーク、SHINee キー、NCT ヘチャン、スーパージュニア キュヒョン、スーパージュニア ヒチョル、NCT ジェミン、NCT ジェヒョン、SHINee ミンホ、NCT チソン、THE BOYZ ジュヨン、BIGBANG テヤン、Wanna One キム·ジェファン、NCT ドヨン、NCT ジョンウ、NCT ジェノの順である。



ボーイズグループ個人ブランド評判1位を記録したBTS ジミンブランドは、参加指数62万4897/メディア指数59万3036/コミュニケーション指数235万6240/コミュニティ指数213万9000となり、ブランド評判指数571万3172と分析された。 12月のブランド評判指数572万4844と比べてみると、0.20%下落した。


2位、ASTRO チャ·ウヌブランドは参加指数213万6732/メディア指数93万7026/コミュニケーション指数90万6566/コミュニティ指数166万3449となり、ブランド評判指数564万3772と分析された。 12月のブランド評判指数532万4782と比べてみると、5.99%上昇した。


3位、BTS ジョングクブランドは参加指数38万6541/メディア指数36万4414/疎通指数169万3307/コミュニティ指数236万0493となり、ブランド評判指数480万4755と分析された。 12月のブランド評判指数1036万4722と比べてみると、53.64%下落した。


4位、Wanna One カン·ダニエルブランドは参加指数99万0797/メディア指数95万4426/疎通指数108万0106/コミュニティ指数138万6749となり、ブランド評判指数441万2078と分析された。 12月のブランド評判指数594万2367と比べてみると、25.75%下落した。


5位、Wanna One パク·ジフンブランドは参加指数101万9043/メディア指数91万9628/疎通指数95万4502/コミュニティ指数124万6710となり、ブランド評判指数413万9883と分析された。 12月のブランド評判指数9万7415と比べてみると、323.55%上昇した。


韓国企業評判研究所のク·チャンファン所長は「ボーイズグループ個人ブランド評判2023年1月ブランドビッグデータ分析結果、BTS ジミンブランドが1位を記録した。 ボーイズグループ個人ブランドカテゴリーを分析してみると、12月ボーイズグループ個人ブランドビッグデータ1億1017万4309個と比較して3.59%増加した。 細部分析を見ればブランド消費10.90%上昇、ブランドイシュー5.97%下落、ブランド疎通1.75%上昇、ブランド拡散6.06%上昇した」と評判分析した。


続けて「2023年1月、ボーイズグループ個人ブランド評判1位を記録したBTS ジミンブランドはリンク分析で『協業する、作曲する、発売する』が高く出てきて、キーワード分析では『With You、太陽、バイブ』が高く分析された。 肯定・否定比率分析で肯定比率は86.64%分析された。 12月、ボーイズグループ個人ブランド評判ビッグデータ572万4844と比較すると0.20%下落した。 詳細分析を見ればブランド消費9.45%下落、ブランドイシュー8.38%下落、ブランド疎通6.02%下落、ブランド拡散13.75%上昇した」とブランド分析した。

#BTS #アイドル #K-POP #ジミン #ASTRO #チャ·ウヌ #ジョングク #カン·ダニエル #パク·ジフン #Wanna One


By tt-shop
#新羅免税店 #免税店 #韓国観光 #韓国旅行 #景品 #韓国化粧品 #化粧品 #アンケート #ポイント #ハッシュタグ #景品 #抽選 #イベント #コスメ #韓国コスメ #KTSIM #韓国SIM #韓国 #チュンシギ
02-13

#セロ #焼酎 #フルーツ焼酎 #新商品 #ポップアップストア #大田
#ソウル #観光 #ソウル観光 #夜間観光 #汝矣島
02-05

#チェジョンヒョプ #ユンテホ #ドラマアイラブユー #eyeloveyou #心の声 #kdrama #ドラマ解説 #中級韓国語 #発音練習 #한국어공부 #リエン先生の韓国語 #韓国語会話フレーズ #韓国語で #한국어강좌 #イマドキ韓国語 #ハングルにハングリー

   
2024 Copyright KTJapan All Right Reserved.