ゲスト
注文照会
0
  • TEUIDA2
tt-shop 作成日 23-02-24 15:57

イメージ:イニスフリー


トレンドに合わせてシンプルなロゴに変更 

高効率スキンケアブランドであるイニスフリーが、積極的で革新的なブランドイメージを反映した新しいブランドアイデンティティを公開しました。 新しいロゴは、大文字と小文字をミックスして、多様な美しさを尊重するという価値と、エネルギーと自信に満ちたイメージを伝えています。  


 

イメージ:イニスフリー


新しいブランドスローガンである「島から発見された効果的な自然力のスキンケア」には、イニスフリーならではの挑戦精神が込められており、「THE NEW ISLE」はイニスフリーの新しい島で、無限の自然とエネルギーを粘り強く探求し、健康美を開拓する意味を込めました。イニスフリーが新しく開発した「アクティブグリーン」カラーを製品ボックスと売り場に一貫して適用し、自然エネルギーと有効成分を強調する予定です。 


 

イメージ:イニスフリー


イニスフリーは新ブランドのアイデンティティを盛り込んだ初の新製品「NEWグリーンティーシードヒアルロン酸セラム」を発売する計画で、公式オンラインモール会員を対象に事前体験団募集およびレビューイベントを開催しています。 イニスフリーの関係者は、このブランドは世界的な自然主義ビューティーブランドとしてトレンドをリードするために努力すると話しました。



韓国現地での反応は明確に分かれた 

今回のロゴ変更に関して、韓国の有名コミュニティーサイトユーザー達の反応は明確に分かれました。「モダンな雰囲気だ」、「最近のトレンドによく合う」という反応もある半面、「ダサい」、「ブランドのアイデンティティーが消えた」というがっかりする反応もありました。


長い間愛されたロゴであるためか、変化を受け入れられるには時間がかかりそうです。



#イニスフリー #ロゴ #コスメ #化粧品 #自然


By tt-shop
#新羅免税店 #免税店 #韓国観光 #韓国旅行 #景品 #韓国化粧品 #化粧品 #アンケート #ポイント #ハッシュタグ #景品 #抽選 #イベント #コスメ #韓国コスメ #KTSIM #韓国SIM #韓国 #チュンシギ
02-13

#セロ #焼酎 #フルーツ焼酎 #新商品 #ポップアップストア #大田
#ソウル #観光 #ソウル観光 #夜間観光 #汝矣島
02-05

#チェジョンヒョプ #ユンテホ #ドラマアイラブユー #eyeloveyou #心の声 #kdrama #ドラマ解説 #中級韓国語 #発音練習 #한국어공부 #リエン先生の韓国語 #韓国語会話フレーズ #韓国語で #한국어강좌 #イマドキ韓国語 #ハングルにハングリー

   
2024 Copyright KTJapan All Right Reserved.