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tt-shop 作成日 23-11-25 10:00

韓国発の生活雑貨専門店、㈜アソンダイソーのダイソーが注目を浴びています。なんといっても、その驚きの成績は化粧品カテゴリに起因しています。手ごろな価格と高品質のビューティーアイテムが、500ウォンから5000ウォンの均一価格で提供され、これが顧客にとって魅力的な要因となっています。



 


ダイソーが提供する250種以上の化粧品は、今年1〜10月の基準で基礎化粧品とカラーメイク製品の売上が前年比約180%成長したとのこと。特にVTブランドのリドルショットが大ヒットし、品切れ騒動が頻繁に発生しているそうです。その他、目元や手首、首に塗る「ラップファクトリーマルチバームシワスティック」や「植物園カンゴールビタトーンアップサンクリーム」、「トゥインクルポップグリッターレイヤリングアイパレット(ピンクレイヤー)」などが人気を博しています。


ダイソーは2009年から化粧品の販売を手がけ、昨年からは植物園など多岐にわたるブランドを導入。今後も新ブランドの導入とトレンディな商品の拡充を通じて、ビューティーカテゴリを更に発展させる計画を立てています。



顧客の年齢層も多岐にわたり、10代から60代以上までがダイソーの化粧品を支持していることが、「ダイソーメンバーシップデータ」により示されています。一律価格で提供される高品質なブランドの化粧品が、幅広い層の支持を受けているようです。


ダイソーの「バクリダメ」戦略は成功を収め、高いコストパフォーマンスで販売されることが、顧客にとって大きなメリットとなっています。店舗のビューティーコーナーも拡大しており、昨年の2兆9457億ウォンの売上を上回り、今年は3兆ウォンを超える見込みです。



今後も㈜アソンダイソーは、ブランドの導入を強化し、トレンディな商品を一律価格で継続して提供する方針です。ダイソーの化粧品は、手ごろな価格と高品質が融合した魅力的な選択肢として、ますますの成功が期待されます。

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By tt-shop
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